2011年9月9日金曜日

イベント参加と復活のお知らせ。


NYに帰ってきました。
時差ぼけもほぼ解消
息子も学校が始まり、ようやく始動開始。

さて 数ヶ月の休養を取っているあいだに
かもめブックス時代に知り合った鶴飼さんから
お誘いいただいて小さなイベントに
小さくお店を出すことになりました。
(鶴飼さんのFRYERS-DESIGN参照。)

たった一日のイベントですがご近所の方は
是非スキップしながら出掛けてみてください。
会場のお菓子屋さん、
モイスェンは本当に本当に小さいお店ですが
おいしいお菓子とその佇まいに
ホーっとため息がでます。
やっぱり 日本はすごい。
(イベントの詳細は最後に載せてあります、見てみて)
ああ、そうだ、
当然ですが私は現場におりません。
全面的に鶴飼さんと西澤さんに
お世話になります。

☆ ☆ ☆

さて これを機にですね、フリーペーパー
FOR THE HAPPY FEW!を
復刊することにしました。
休養も取って 心機一転。
とはいえ どこへ向かっていくかは未知なのですが
まぁ また始めるわけです。
はじめなきゃ 始まらないのだ。

幸い執筆陣も快く原稿を書いてくれるとのことで
良かった、、ひとりじゃなんだ、、と
妙なことで感心している今日この頃。
おばあさんになるまでにやることたくさん。
ここから はじめます。


0 件のコメント: