2012年1月19日木曜日

FHF 13号 完成。


フリーペーパー FOR THE HAPPY FEW! 13号、
年末年始のドタバタをぬって完成。
今回は残念ながらロコさんが欠席ですが
その分 最終ページが濃くなっています。

っていうか 配分が悪いのだよね、、
最後のページは字がぎっしり(要・虫眼鏡)。
上手くレイアウトできなかったんです。
編集中のひらめき、頭脳の活性化に今回は失敗。
この辺の スキルアップも今年の課題だな。

遠方の方には近日発送しますので
楽しみにお待ちください。
ps 最新号は22日のイベント、
でも配布しますので
中央線付近に在住の方は是非お出かけください。

それから 毎回協力してくれている
アサちゃん、まきこさん、セミノコさん、ロコさん、
いつもありがとう。
今年もよろしくお願いします。


0 件のコメント: