2012年2月29日水曜日

14号は編集中。


懐かしいぃぃ かもめブックス店内。

















先週いっぱい、息子が冬休みだったので
例によって 子供中心の毎日。
しかも この冬休みの宿題が半端じゃない量。
休みに入る直前の金曜の晩に
ふたりで宿題の作戦会議。
そうでもしないと
とてもじゃないけど終わらない。

そして出来上がった予定表を眺めて
ふたりで深いため息。
一日だけは友達の家に遊びに行くことになっていて
(約束していたからね。)
その日だけはフリーに。
でも他の日はびっちり宿題をこなさないと
週末のサッカー練習も自分の誕生会もできないような感じ。

あああ 結局それにお付き合いせねばならず、
私の時間もあるようでないようで、、、、
ないようで、、、ないのだった。

そして FHFの編集をただいま コツコツとやっている次第です。
もう 数日で完成予定。

もう少しおまちくださーい。

0 件のコメント: