2010年4月17日土曜日

創刊号できました。






子供の春休みのおかげで
ペーパー作りに時間がかかってしまった。

それでも できました、
FOR  THE  HAPPY  FEW  
66丁目文庫通信、創刊号。

さっそく 近所のかたがたには配布を始め、
先日 さくらやさんに置いてもらってきました。
もし ご入用の方はご連絡ください。
さて (自分にとって)元気の出るCDっちゅーのは
いくつか決まっているのだけれど
そういう目で 元気の出る絵本というのを
眺めてみると あるような、ないような。

あ、でも あった あった。
なんだか この絵本箱見ているだけで
楽しくなってくるのだ。
しかもMINI本が4冊 小さな箱に入っている。
その箱の装飾にまたニンマリ。
センダックはいつでも にっこり、にさせてくれるのである。

0 件のコメント: