2010年6月17日木曜日

フリペ3号完成、燃え尽きる。 


FOR THE  HAPPY FEW 
    第3号が仕上がり、配布を始めました。
今号から 助っ人が入り、紙面もますます充実。
特集テーマは夏の絵本。三人三様の絵本紹介です。



さてさて 夏の里帰り帰国の準備で
バタバタしている人も多い この時期。
私とて 例外ではなく
帰国時の滞在先の手配、携帯電話の予約、
お土産の準備、不在の間のもろもろの支払い設定、
息子のサマーキャンプの準備、
会いたい友人とのコンタクト、ETC。

通常の帰国準備に加えて 今年は
EXかもめブックスのイベントの
もろもろがあるので
更に気ぜわしい。

、、、、とはいえ
FHF(ForThe Happy Fewの略)の原稿が
完成し、プリントを終えた日から
ダレてしまった。
燃え尽き症候群というか
ワールド・カップのせいというか
NBA(バスケ)のファイナル・マッチのせいか
ハーフ・デイやらイベントだらけの
息子の学校のせいというか

というか、なんというか。

これは まるで テストの前に
勉強しなくちゃ、と焦るのだけど
急に机の周りの片付けを始めたり
関係のない本を読み出したりするのと似ている。
やるべきことが 目の前なんだけどねぇ、、、。

うん、来週からスパートかけるとしよう!
(実は今日も息子はハーフ・デイ!)









1 件のコメント:

apeosica さんのコメント...

表紙が可愛いですね。
出来たらお土産に一冊くださいな。

あと、出来たら“会う人”…は無理でも
“すれ違う人リスト”にでも入れといていただけると。
泰西も喜びます。