2010年11月4日木曜日

アート・ブック・フェアのお知らせ

先週末、つまりハロウィーンの直前から
風邪に襲われ、数年ぶりに寝込んでしまった。

とはいえ 息子のTRICK OR TREATに
付き合う約束だったので 悪寒と節々の痛みと戦いながら
仲間たちの待ち合わせ場所へ。
途中でダンナとバトンタッチしてその後ぶっ倒れました。









すったもんだで ようやく回復してきているのだけれど
10月末には発行の予定だった
FOR THE HAPPAY FEW 6号は 
かなりズレこんでいます、
今週中には出来上がる予定だけど、、。


さて きたる11月5日~7日まで
MOMAの別館、PS1で アート・ブック・フェアが
開催されます。ひょんなことから
私もこのイベントに日本の出版社のお手伝いとして
参加することになっています。
この日は 入場無料になるので 
PS1にタダで入れる絶好のチャンス!
是非 遊びに来てください。


ちなみに 私は日本の出版社FOILというブースに
土・日とじっとしています。
奈良美智氏の本をはじめ、日本の新進気鋭の写真家を
主に扱っている出版社ですが 
私にはゲイジュツ的センスがないので
どうなることやら!!!!


0 件のコメント: