2010年12月16日木曜日

師走の協奏曲


















毎年のことだけど
12月に入ると
どうしてこんなに 
あわただしくなるのだろう。

わかっていても バタバタ。
特に日本宛の荷物やら
年賀状代わりのカードを送るとなると
今頃までに発送しないと
年内に着かなかったりする。

昨日は(NYの住人は体感済みでしょうが)
実に寒くて 郵便局までの道のりで
何度くじけそうになったか、、、、
いや、くじけても 誰も助けてくれないんだけど。。。。

まぁ そんなドタバタのなか、仕上げました、
FOR THE HAPPY FEW! 第7号。
ご近所の皆様には 配布を開始しました。

今回から お菓子のレシピをrocoさんに
そして 新たに寄稿して下さるまきこさんの記事、
いつもの せみのこさんの記事、
実に充実しています。ふふふ。

それで 2010年は今号でおしまい。
来年も宜しくお願いします。

PS 子供たちの間で 風邪が大流行している様子。
   わが息子は今のところ大丈夫だけど
   明日は我が身か。クワバラクワバラ。

0 件のコメント: