2011年2月16日水曜日

FHF09 完成 & バレンタイン。

そーれにしても 週末からは忙しかった。
息子の誕生会を土曜日に
近所のレストランで開催。
(息子はバレンタインBOY!)

まぁ これは大して手がかからない。
すでに9歳児たちである。
どっちかっていうと 会話が面白いので
ふんふん、と聞いている親である。
男子って 本当にアホね、、、
一人だけ女の子が来てくれて 嬉しかった。
いいねぇ 女の子がいるとニコニコしちゃう。











それで
予定外に学校でのパーティも 
バレンタイン当日に行ってよい、
(通常は月末にその月に生まれた子供たちをまとめて祝う。)
というお知らせが 金曜に来たから 日曜はケーキを焼いて、
切って、個別パックに27個。
こういう作業は 結構シンドイ。
しかし 結果的には先生も喜んで食べてくれたそうで
そりゃ母さんは嬉しいよ。











さて フリーペーパー、
FOR THE HAPPY FEW!も とうとう9号目。
今回はバレンタインに因んで 愛とチョコの絵本特集です。

ロコさんのレシピでケーキを焼こうと思ったんだけど
今回は失敗したら やり直す時間がないので
来週の冬休み(10日間!!)に 挑戦してみようっと。
どなたか 一緒に焼きませんかーーーーーーーーーーーー。
長い休みがやってくる。
、、、、、、、。

0 件のコメント: