2011年1月13日木曜日

FHF8号、かこさとし




 










思ったよりは大雪でなく、良かった。
さて 数日編集に追われ閉じこもりの生活。
家の中は荒れ放題。

息子の友達が遊びに来たいといっても
「あっちの家に行くならOK」と断ってもらう始末。
ひどいお母さんだねー。
でも よそのうちのほうが好きだから喜んで行ってくれるけど。
実は子供もこの鬼の形相に全てを察知して何も言わない。
いい子でいるほうが賢明と知っている。
うーむ、さすがだ。

と言う感じで
FOT THE HAPPY FEW 8号目が完成しました。
微々たる調整を執筆者としていますが
配布準備はできたので 近所の方々から配ります。

今回はかこさとし特集。
内容も濃いと自負してます。
遠方からご所望の方は メールにてご連絡ください。




0 件のコメント: